タン塩病み放題(仮)
なんか病んでます。


デビュー゚+.(・∀・)゚+.゚
ホントのアタシ、デビュー゚+.(・∀・)゚+.゚



[続きを読む]

くりまたすみ。
昔、そんな名前でエスパー伊藤とかと一緒にテレビに出てた人いたよねー。
[続きを読む]

久々の呑み~
DSC005970.jpg
GW明けでこれって・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[続きを読む]

無題
最近友だちに言われたこと。
[続きを読む]

当選おめでとう
ご当選おめでとうございます。
[続きを読む]

でぃーえす。
DSC00553.jpg

飛行機内でやろうと思って(ᅗᆸᅗ)♡




「あれ、携帯ゲーム機って飛行機安定するまで電源付けられないからほとんどやる時間ないよ?」




Σ( ̄□ ̄lll)!!








そ、そんなわけで明日から九州に出張行ってきます(´・ω・)ノシ


らぅめん
職場からギリギリお昼に行ける距離だから参考にしようっと。
[続きを読む]

黄金の・・・
連休、みなさまいかが御過ごされたでしょうか?
有給次第では、稀に見る大型連休にできたってことで旅行に行った人も多いんじゃないかなー?

え?ぼくですか?もちろん休みでしたよ?
[続きを読む]

ヤバい
今月はかなーり観たい映画が集中しているわけで。
[続きを読む]

王様チェアー
王様の椅子はどんな椅子?
[続きを読む]



