タン塩病み放題(仮)
なんか病んでます。


仕事ですから
レースクイーンの体型表げっと~(ᅗᆸᅗ)♡



・・・というのも、今動いてる仕事のひとつでレースクイーンの衣装を作ることになりまして、ええ。
その為に送ってもらったのですよ。決して個人的興味とかでは・・・


今回作る衣装ってのがワンオーダー物でかなりピチピチでタイトな衣装なんで、衣装屋の指示でかなり細かい部分まで測って数字を出してもらってるんだけど、どのくらい細かいかっつーと乳首の位置まで数字で出さなきゃいけないのよ。
そのほかの項目も色々あってこの表見てるだけでそりゃもう、生々しいくらいに裸が想像できてしまうくらいw
どうせ裸想像されちゃうなら、いっその事俺に測らせてくれれb





げふん。
さて、今日はそのレースクイーンさんと呑み会打ち合わせの予定だったので、一週間前から仕事を調整してなんとか今日の仕事に空きを作ることに成功ヽ(´ー`)ノ
夕方からなので、今動いている仕事のスケジュールを再確認したり整理しなおしたりして準備万端。
よーし、出発すr



(´・ω・) あの・・・ちょっと助けてもらえませんか?
(っ□o)  
 し─J



えー・・・俺今からレースk



(´・ω・) お願いします・・・
(っ□o)  
 し─J




でもこれから打ち合わs



(´;ω;) ブワッ
(っ□o)  
 し─J









・・・・・・結局いつも通り終電まで仕事して帰宅しましたorz
ほ、ほら!仕事だもん!やっぱ助け合いが必要だよNE!










。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント
レースクイーンには程遠い、サトイモの煮っころ作ってるオバサマが通ります!

乳首の位置ってどんだけ細かい!!(゚ロ゚ノ)ノ
自分のものなんて図ったこと無いよ!

エロ心・・・(゚×゚*)プッ
天罰だな・・・(゚×゚*)プッ
[2010/04/16 09:10] URL | あっちゃん #- [ 編集 ]

なんとも裏山しい・・・
いや
大変な仕事ですな~ww

そりゃまわりがやっかんで仕事なんぞ手伝いたくないのかもねww

エロパワー全開でがんばれ♪
[2010/04/16 15:34] URL | やッさん #- [ 編集 ]

いや、別に体型表とか全然興味ナイんですけどw
でもまぁ、内容的にハッタリ数値ではナイんだね。

そして、うん。
その呑み会には参加してないんだろう事は予想できたなw
ここで行ってたらオチにならないじゃないかw
[2010/04/17 22:07] URL | わっつ #- [ 編集 ]

>あっちゃんさん
サトイモスキー。サトイモのがいいなー。お腹すいた(´・ω・)

レースクイーンさんも「初めて測りました・・・」って言ってたよw

し、下心なんてないもん!仕事のためなんだから(*/ω\*)
[2010/04/21 01:35] URL | 塩武 #- [ 編集 ]

>やっさん
うん、ホントたのs・・・げふん、大変なんだよ!

確かに男衆からは「ぇー」って声が上がったww

これからもエロp・・ちがーう!責任感で頑張るっ!(`・ω・´) シャキーン
[2010/04/21 01:39] URL | 塩武 #- [ 編集 ]

>わっつさん
いやぁ、ここまで詳細に書かれてるとやっぱり気になるものなのだよ(ᅗᆸᅗ)♡
ここでハッタリ言ったらイベントの時に着れなくて困っちゃうしねーw

いつか期待を裏切って「ひっかけと見せかけて・・・ホントでした!」ってやってやる><

・・・やってやる。・゚・(ノД`)・゚・。
[2010/04/21 01:47] URL | 塩武 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://take40.blog85.fc2.com/tb.php/77-f170ca9e



