タン塩病み放題(仮)
なんか病んでます。


王様チェアー
王様の椅子はどんな椅子?













DSC00541.jpg
こんな椅子(ᅗᆸᅗ)♡




会社の椅子を新調~♪

物はこちら!

バウヒュッテ社のLM-18ナリ。
腰痛持ちだし、今後も当分会社に篭りきりの日々が続きそうなのでこのあたりで新調しようと思ってね。
奮発していい椅子買っちゃった~(ᅗᆸᅗ)♡


































自腹でorz



















これ以上腰を痛めて、またぎっくり腰をやってしまうよりは初期投資と思って、と・・・
でもお値段分の座り心地でたまらない♪
リクライニングもすっげーから、仮眠も取れるすぐれもの(;´Д`)ハァハァ

って満足してたら一言。







「会社に残る気まんまんじゃないですか」








そ、そういうつもりじゃないんだよ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメント
>奮発していい椅子買っちゃった~

そりゃ自腹の流れだわなぁw
残る気満々、やる気満々で結構w
[2010/04/26 23:59] URL | わっつ #- [ 編集 ]

>わっつさん
いや、でもこの椅子買うまでホント腰痛かったのよ。
さすがに毎日15時間以上座ってるとだめだーw

てか、会社のみんな普通の椅子でよくガマンできるなぁと思う・・・
[2010/05/05 11:25] URL | 塩武 #H6hNXAII [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://take40.blog85.fc2.com/tb.php/78-9db5d803



