タン塩病み放題(仮)
なんか病んでます。


ヤバい
今月はかなーり観たい映画が集中しているわけで。





1006225_01.jpg

ウルフマン




1008005_01.jpg

タイタンの戦い




1007879_01.jpg

アリス・イン・ワンダーランド




1008042_01.jpg

第9地区




1006757_01.jpg

シャッターアイランド




1007997_01.jpg

トライガン



とりあえず、今月から始まったのでこれだけww
さすがに全部見切れないから、行くとすればまぁ順当にアリス、第9地区、シャッターアイランドあたりかなぁ?
アバターも結局見に行けないままだったし、今月こそ映画見に行きたいなぁ(´・ω・)
来月以降も観たい映画いっぱいあるし、何気に今年は個人的に映画当たり年な予感。


しっかし、こうしてみると半分近くが3D映画だ。
今、家電メーカーと映像業界が一体になって3D押し押しで来てるからなぁ~。

はてさて、1年後、2年後に3Dは生き残っているのか衰退しているのか・・・
とにもかくにも、映画好きとしては今後も映画を見続けていくだけさーねヽ(´ー`)ノ


あ、去年見逃してる映画のDVDも観なくちゃだorz

コメント
つ ブルーレイ

アバターは3Dでも観たけど、ブルーレイでも観たい!
折角、40インチ買ったならGWブルーレイで観てみたいよね♪

アリスはIMAXでd(`д´*)
第9地区も見たいけど、相方がイマイチな反応。。
昆虫が苦手だとどうも気持ち悪いらしい・・・
結構評判はいいのにね~
[2010/04/23 10:08] URL | あっちゃん #- [ 編集 ]

アリスみた~~~~~~い!!!

そういえばおとついくらいにアキバのヨドバシで3Dテレビの試写会?やってて
ヘンなメガネがいっぱいいたな~

あんなんつけてまでテレビ見るのやですw
[2010/04/23 11:29] URL | コモ #- [ 編集 ]

ふむふむ・・・
たくさんあるね~ 
私はどれもいまいちだなw
しかし最近映画見てない。。。
また面白そうなのあったら見に行かなきゃ♪
[2010/04/23 14:58] URL | めぐ #Xnq8k9Uo [ 編集 ]

うむうむ、わかるぞ。
アリス、タイタン、売る不満(1発変換)観たい。
あとは、のだめ後編と、ダーリンは外国人w
とりあえず、アリスは観ときたいなぁ。
あと、前編みちゃったのだめも。
[2010/04/27 00:06] URL | わっつ #- [ 編集 ]

そう言えば我が家はブルーレイも観られるんだった!
せっかくの40インチだし 連休はブルーレイでも観てみようかなぁ~。
[2010/04/27 09:25] URL | らんちあ #- [ 編集 ]

>あっちゃんさん
アバターはもうブルーレイ出ちゃったしねー。それでもいいかなw

3D映画は画質的には普通の映画より悪くなるらしいから、やっぱ普通にブルーレイとかで見たほうが感動するんだろうな~

大丈夫、第9地区のはえび!えびだ!!昆虫じゃないよ!!!って相方に言い聞かせてww
ただのSFじゃなくて結構リアルな話らしいからねー。気になる~~。
・・・・・・は!まだ何も見てないのにもうGW終わるっ!!Σ( ̄□ ̄lll)!!
[2010/05/05 11:29] URL | 塩武 #H6hNXAII [ 編集 ]

>コモさん
アリスいいよね~~みたいーーーーー!!!

そそ、あの石川遼くんのグラサンみたいのつけてみるのww
劇場だともっと安っぽいのつけてみるんだよーw

あれってメガネの人も上からつけられるのかなぁ??
家だとメガネ男子だからなー。
[2010/05/05 11:32] URL | 塩武 #H6hNXAII [ 編集 ]

>めぐさん
うむ、めぐが興味なさそうなもんばっかだw
強いて言えばアリスくらいか?

もう会社の人に見つかる心配しなくてよくなるから、がんがん観に行けるんじゃないの?ヽ(´ー`)ノ
[2010/05/05 11:34] URL | 塩武 #H6hNXAII [ 編集 ]

>わっつさん
売る不満みたくねぇwwwいや、逆にどんな映画か観たいか。。も?w
ダーリンは外国人、マンガは見たことあるけど、なぜアレを映画にしちゃったのか・・・
でも、ほのぼの癒しを求める時にはいいのかなー?・・・話全然変わっててラブストーリーになってたらどうしようw

てか、のだめ2回言ってる!!どんだけ見たいのよwww
[2010/05/05 11:36] URL | 塩武 #H6hNXAII [ 編集 ]

>らんちあさん
連休はブルーレイ三昧してました???
自分は結局仕事ばかりだったような・・・(ーー;
TSUTAYAでもブルーレイコーナー充実してきてるし、今度どんだけキレイなのか見てみたいな~。あと、音もすっごいクリアらしいし・・・

・・・ちょっとコンビニ行ってアバター買ってこようかなw
[2010/05/05 11:39] URL | 塩武 #H6hNXAII [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://take40.blog85.fc2.com/tb.php/79-59ec505e



