タン塩病み放題(仮)
なんか病んでます。


黄金の・・・
連休、みなさまいかが御過ごされたでしょうか?
有給次第では、稀に見る大型連休にできたってことで旅行に行った人も多いんじゃないかなー?

え?ぼくですか?もちろん休みでしたよ?






名目上はorz





今月、九州に3日間の出張があるのでその為の資料作りをしたり、副業始めるのでその打ち合わせと資料作りをしたり、ヘッドハントされたので条件などを聞く為に食事に行ったり、二日酔いで半日寝ていたり。

ほぼ仕事尽くめでしたよ、ええ(´・ω・)





で、打ち合わせ場所がなぜか全部秋葉原ww
いやいや、なんでよww



DSC00542.jpg
GWも激コミのガンダムカフェ。



DSC00543b.jpg
お姉さん可愛い(ᅗᆸᅗ)♡



ヘッドハントは。。。あと1年待ってくれないと今やってるプロジェクト終わらないんだよねぇ・・・
けじめとして、そこはしっかり終えてからじゃないと辞めたくないしな~。(絶対にブッチ逃げだけはしたくない)
こちらの状況が変わるか、1年後にまだ必要としてくれていたら今一度ヨロシクオネガイシマスって伝えて終了。






副業では「萌えイラストを描いてよ」ってことで、萌えって何かを探しにアキバを巡りつつ



STIL0003.jpg
コスプレ居酒屋。





STIL0004.jpg
おかき・にぼし・山椒入りの謎パフェ。






ねーさん、萌えって何かわからなかったよ・・・orz
今後はちょくちょく平日夜に六本木あたりで打ち合わせで泊まるかも。






























「可愛い萌えフィギュアとか買って行ったらどう?」と言われたので・・・





DSC00551.jpg
買った。



トロかわいいよトロ(;´Д`)ハァハァ
ウサビッチも萌え~~~(*´ω`*)




なんかもう仕事のことしか頭になくなってきてるなぁ~。・・・まぁいいかw

コメント
とりあえず、ふざけんな!
酒呑みながら開いたら、イキナリそのハッタリDJ画像。
ボンベイ・サファイア噴き出しそうになったわ!www

確かにガンダムカフェのおねぇさん可愛いんだけど、衣装安物そうだな~w
コスプレ居酒屋?
イラッときそうなんで俺はパス。
普通の居酒屋やバーがイイ。
[2010/05/05 23:12] URL | わっつ #- [ 編集 ]

>わっつさん
俺これブログに使うって宣言したじゃないかーw
むしろ、このプロフを更新したいが為に記事書いたようなもんだし(ぉ
ボンベイサファイアって・・・ジン好きやね~~

いや、実際に見るとそんな安っぽくないよ?
一応バンダイ公式カフェだしねー。結構がんばってたw
うん、コスプレ居酒屋はちょっとイラッとするw
まぁ酔っちゃえばいいやってかんじだけど。
[2010/05/06 08:06] URL | 塩武 #H6hNXAII [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://take40.blog85.fc2.com/tb.php/80-34e2d3f7

ツイッターをビジネス活用する4つのステップ

さて、今回はツイッターのビジネス活用の 極秘DVDのご紹介です。 コチラ ↓ ↓...
[2010/05/10 17:17] 情報商材



