タン塩病み放題(仮)
なんか病んでます。


らぅめん
職場からギリギリお昼に行ける距離だから参考にしようっと。

高田馬場~早稲田】ラーメンスレッド 46



しっかし、東新宿-早稲田-高田馬場ってラーメン以外ほとんどないのが辛い・・・(´・ω・)

会社の若い子達と毎日お昼一緒に行ってるんだけど、最近同じメニューがきつくなってきた(ーー;
お昼のラーメンも最近は小盛しか入らない・・・w
若い子は毎日ラーメンの大盛りを食べられるんだから元気だよなぁ~・・・もうすっかりおっさんだなぁ・・・(´・ω・)

そんな今日の晩御飯は冷奴w

コメント
えー!! まだまだお若いのに 何を言ってるんだ!!!
うちの主人なんて 47歳だけど まだ大盛り食べてるぞ!!
・・・・ってこれは食べ過ぎか。 ^^;
[2010/05/12 10:09] URL | らんちあ #- [ 編集 ]

目指せ全店制覇っ!
[2010/05/12 11:36] URL | コモ #- [ 編集 ]

アレじゃない?
昼に行く前に呑んどきゃイイんだよ。
つまり、仕事中?
日々、締めラーメン。
これなら不思議と食べられちゃうハズ。
[2010/05/12 23:47] URL | わっつ #- [ 編集 ]

>らんちあさん
なんか急に先月っくらいから食べるのきつくなったんですよね~(´・ω・)
ただ、思い当たることもあって、先月と今月は通勤時に今まで歩いていたところをバスに乗ることが多かったから、そのせいなのかなー・・・なんて?
旦那様はまだまだ大盛り食べられるんですね~元気だww
きっとらんちあさんのご飯がおいしいに違いない(*´ω`*)
[2010/05/14 03:31] URL | 塩武 #- [ 編集 ]

>コモさん
今日もまた新しいらぅめん屋に行ってきたよw

ただ、高田馬場駅前まで出ると、移動時間に3~40分かかって食べてすぐお店出なくちゃで苦しいww
今日も隣で若者が大盛りを食べ終えた後に普通盛りを食べ終えた俺。・・・あれ?これってもしかして痩せるチャンス?w
[2010/05/14 03:33] URL | 塩武 #- [ 編集 ]

>わっつさん
それだ!ってこらーーww
のめるかぁ!!(ノ ̄Д ̄)ノ彡┻┻

んーー、でも最近呑んでもあんま食べられないなぁ(あくまで昔に比べたら
この間呑みに行った時も前に比べたらあんま食べてなかったっしょ?
でもまぁ、べろんべろんに酔ってしまうとなんだかよくわからんけど食べ物買ってる。
朝起きたら、机の上に未開封の食べ物が置いてあるとかざらだしww
[2010/05/14 03:35] URL | 塩武 #- [ 編集 ]

がんばれ!俺弁当☆


前はがんばってたじゃまいか!
[2010/05/14 11:53] URL | あっちゃん #- [ 編集 ]

毎日ラーメンめぐり~~!!
うらやましいわー

でも食べ過ぎると飽きるのか。。

口内炎に気をつけてね☆
[2010/05/14 21:57] URL | もも♪♪♪ #- [ 編集 ]

>あっちゃんさん
会社にレンジもようやく置いてもらうことに成功したし、ホントは弁当にしたいんだけどね・・・
社内のコミュニケーションというか、チームワークを高めるというか・・・
なんかそういったもの的な事の為に、お弁当諦めて一緒にご飯食べ行ってるんだ(´・ω・)
[2010/05/15 20:21] URL | 塩武 #- [ 編集 ]

>もも♪♪♪さん
ほら、最近ってどこもかしこもツケ麺多いじゃない?それもよってたかって魚粉スープ系。
益々飽きるわぁっ!Σ( ̄□ ̄lll)!!ってかんじw

たまーに天一にお昼行くと美味しさ倍増したきがするもんw
口内炎・・・あんまり口内炎できてないなぁ、最近。ラーメンばっか食べてると出来やすいん??
気をつけてビタミン取るようにしよう(´・ω・)
[2010/05/15 20:24] URL | 塩武 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://take40.blog85.fc2.com/tb.php/81-584d87e5



