タン塩病み放題(仮)
なんか病んでます。
スポンサーサイト


無題
最近友だちに言われたこと。

最近メールで「・・・」が多いよね。




リアルで言えばため息が多いってことか。
テレビでパヒュームのメドレーを聴きながら呑んでブログ。なんだかなー。




最近3日に一回は血痰でる俺です、こんばんわ。








んー、なんか色々報告があった気がするんだけど・・・






なんつーか、日を浴びてる人はまぶしいなぁ~・・・。
なにがなんだか分からないけれど、オワリ。

コメント
あ~、日を浴びるってすげー健全な行為だよね~ww

私は忙しいんでもなんでもなく、ただの引きこもりなんだけどさw
休みの日の昼間に夕飯の買い物に行ったら、
えらい眩しいし、暑いし、なんか息苦しくなって家に戻りましたですよε- (´ー`*)フッ

ところで血痰だいじょぶかいな?
無理せんといてなー(;´瓜`)
[2010/08/09 16:54] URL | お登勢 #nKPaxJFI [ 編集 ]

あ。生きてた・・・・(゚×゚*)プッ




大丈夫..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*病院に逝けばいい!
近いうち呑もうぜ~~~~

あまり無理しちゃダメだよd(`д´*)!
[2010/08/10 09:42] URL | あっちゃん㌁ #- [ 編集 ]

どうも、夜になると咳が止まらないわっつです。

パヒュームって書くと微妙にカッコ悪くないか?w
それだけ病んでるのか…。

よし、呑みに行くか!
え?そしてそのまま夜の街へ繰り出すのかい?好きだねぇ、兄さん…。

つうか、咳が治まらんと、呑みもシンドイのぅ。
........昼呑み?
[2010/08/12 01:17] URL | わっつ #- [ 編集 ]

血痰って怖いんですけどっ!
どんな時に出るもんかわからんけど、、、
やっぱストレス?疲れ?てかどっちもか?
その生活ずっと続けてると絶対やばいよ ><

日を浴びてる人?
毎日通勤で日蔭のない道を歩いてるよ。。。
汗ダラダラ気を失いそうになりながら。。。

[2010/08/12 22:47] URL | めぐ #- [ 編集 ]

>お登勢さん
最近太陽を浴びると溶けそうになる僕ですw

引きこもりいいじゃない゚+.(・∀・)゚+.゚
昼間の買い物で帰ってくる、あるあるw
俺もこの間スーパーに買出しにいこうと思ったけど、暑すぎて家近くのコンビニで買って帰ってきたことあるよヽ(´ー`)ノ

血痰は、ちょっと出る頻度落ちてきた。。。かな?
[2010/08/22 23:21] URL | 塩武 #- [ 編集 ]

>あっちゃんさん
なんとか生きてたよ~ヽ(´ー`)ノ

病院は、俺が行ったらその間に他の誰かが倒れるw
そういうなんか極限状況に・・・w

おうおう、もち呑み行こうぜぃ~~。
今月休んでない分、来月は多分週末は休み取れる・・・ハズ。
[2010/08/22 23:25] URL | 塩武 #- [ 編集 ]

>わっつさん
あ、俺もそれ冬によくなる。
なんか布団に入って気管が温まるとどうのこうのとか・・・よく覚えてないw

なんか、もう英語で書く気力もないくらいでカナ打ちしたwww

もう連絡行ってると思うけど、呑みいこうぜぃ!
・・・ってあの後こっちに連絡ないから、予定決まったのかどうかわからんけど(汗

酒は百薬の長って言うし?
呑んだらきっと咳も止まるさ~ヽ(´ー`)ノ
[2010/08/22 23:29] URL | 塩武 #- [ 編集 ]

>めぐさん
こんな生活を一年近く続けてたら出るようになるよヽ(´ー`)ノ
そろそろ本気で俺の保険金受け取ってくれる嫁を探さないといけないようなw
今年は人間ドックかかろうかと思ったけど、一泊で6万ちょいするし、結果が怖いしで温泉旅行に変えようかなーとか。

駅まで真東に一直線だしねぇ。。。確かに暑い(ーー;
俺はちょっと遠回りだけど日陰がある裏道見つけてそっち通ってるよorz
[2010/08/22 23:35] URL | 塩武 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://take40.blog85.fc2.com/tb.php/84-ed482716



