タン塩病み放題(仮)
なんか病んでます。
スポンサーサイト


くりまたすみ。
昔、そんな名前でエスパー伊藤とかと一緒にテレビに出てた人いたよねー。









0001.jpg

まぁ、今その人との仕事してるんだけどヽ(´ー`)ノ




なんかこのツアーに同行して、宮崎シーガイアに泊まったり、マリックさんと地鶏食いに行ったりしてくださいとか言われてんだけど、えっと・・・日曜日なんですけど・・・

とりあえず、今どうやって断るか思案中。
一緒にいる間何を話したらいいかもわからんしw








話題変更。


念願叶って、体重が夢の60キロ台に゚+.(・∀・)゚+.
・・・でも先週末の暴飲暴食で2キロ太ったけど(´・ω・)

テキーラをトータルで何杯呑んだか分からんw
というか、一方的に呑まされて酔わされるんじゃなくて、一緒のペースで呑まされて酔わされるとかすっげーショックw
まぁ、楽しかったしいいかヽ(´ー`)ノ


さて、息抜き終わりー。仕事に戻りま(・ω・)ノシ

コメント
面白そうだな。
マリックと旅行しました。っていうしおのブログがw

痩せたのか。
羨ましい限りだ。。
確かに、一方的に呑まされて酔わされるってんならわかる。
が、同じペースで呑んでもヤバそうな人らが沢山おるんでなw
そうやってハッチャケてるしおを、離れたテーブルから暖かく見守って...みたかったよw
[2010/09/30 03:45] URL | わっつ #- [ 編集 ]

うん、そうなんよ。
記事のネタとしてはとっても面白い。代休でも貰えるんなら喜んでいくんだがw

痩せたけど、ようやっとわっつんに近づいてきたレベルやで?まだまだ羨ましがられるほどじゃないw
呑み会の面子次第じゃ、大抵わっつんとか俺が呑まされて酔わされるしな~。最近はないけど。
いやほら、年上だとか、同じ男だとか、負けてもしゃーないって相手はもちろんいるけどそうでない相手に負けるってのがなぁ~(ーー;

うし、今度は一緒に負けるか??
・・・って、凄い時間にコメントしてるなぁw
[2010/09/30 06:41] URL | 塩武 #- [ 編集 ]

マリックさん! いいなーーチケットちょうだい!!
・・・ま、九州じゃ無理だけどw

シーガイア泊とか地鶏喰いとかいいじゃん

テキーラは強そうだなぁ・・・
ま、酔わされようが潰されようが楽しければいいよね♪

[2010/09/30 22:27] URL | めぐ #- [ 編集 ]

>めぐさん
こっちでだったらホントよかったんだけどねー。
まぁ、関東だったら逆にうちみたいな弱小企業に話は来てないだろうけどw

そそ、その部分だけみたらすっげー美味しいんだけどさぁ・・・
人見知りなうえに、そんな有名人の人の接待なんて俺絶対無理無理!!Σ( ̄□ ̄lll)!!

そそ、結果がどうであれ(潰された意味でw)飲んでる間が楽しければそれが一番だよねw
[2010/10/04 01:26] URL | 塩武 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://take40.blog85.fc2.com/tb.php/87-f30fc0cb

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/11/14 01:31]



