タン塩病み放題(仮)
なんか病んでます。


デビュー゚+.(・∀・)゚+.゚
ホントのアタシ、デビュー゚+.(・∀・)゚+.゚






ってうっさいわ!(一人逆ギレ

えっと、何デビューしたかというとコレ。
DSC00605.jpg

Xperia゚+.(・∀・)゚+.゚


そう、ようやっとスマホデビュー♪
思えば、スマホ買おうと思ってから早半年近く・・・デビューまで長かった・・・




春先にiPhone買おうと思い立つ
   ↓
6月にiPhone4が出るらしいのでそれまで様子見
   ↓
iPhone4発売!・・・でもなんかDocomoがSimロック解除を全社に呼びかけてる。
   ↓
Simロック解除の続報まで待つ。
   ↓
Docomoは全機種解除するらしいけど、softbankはやっぱiPhone解除してくれない(´・ω・)
   ↓
Docomo続けたいからXperiaにしようかな~
   ↓
発売直後で入荷待ちorz
   ↓
9月ごろにようやく在庫復活!
   ↓
10月にGalaxySって凄いのが出るらしい
   ↓
10月28日発売!でも11月頭にスマホ新機種の発表会あり。しかもワンセグ・お財布ケータイ対応・・だと?
   ↓
発表会まで待つか悩んでいたらGalaxyS予約できず。店頭に行っても予約販売分しかなく買えずorz
   ↓
もうこれ以上ガマンできない!Xperia買っちゃえ!!




・・・という流れw
前の携帯が4年前のでアドレス手帳の移植ができなくて、全部打ち込んでたら3時間掛かったりしたけど、昨日からずっといじってても飽きないw
色んなアプリを入れてとにかくカスタマイズ中♪
早く使いこなして新ケータイライフを充実させるんだ(*´ω`*)







あ、そうそう。












DSC00604.jpg

一人焼肉一人ホルモンもデビューしたよ゚+.(・∀・)゚+.゚

コメント
スマホって全然興味ナイんだけど、こんだけ周りがみんな騒いでんだからさぞ凄いんだろな。
そういや、兄貴もiPhone4にしたみたいで、感動と自慢のメールが届いた。

さっきGalaxySってCMやってたなぁ。
にしても、4年とはよく使ったモンだw
アドレス手帳の移植ができないってチョー面倒なんですけどw

ずっといじってても飽きないか。
俺は来年の4~5月で2年経つから、スマホデビューか?w
[2010/10/31 21:37] URL | わっつ #- [ 編集 ]

PCが好きならスマホはきっとはまると思うぜい。
iPhoneいいなー、俺もソフトバンクだったら間違いなく買ってたよ。

なんか買い換えるタイミング失ってたら4年だよw
SDカードでアドレス帳移植はずやったんだけど、ケータイが古すぎてスマホ用のSDカードの容量が大きくて読み込めなかった・・・w

今日もいじって、やっと写メの正しい撮り方もわかったぜw
お、来年スマホデビューくる?YOUデビューしちゃいなYO!
[2010/11/08 00:49] URL | 塩武 #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/31 20:39] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://take40.blog85.fc2.com/tb.php/91-8942010f

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/10/24 12:20]



